零寿blog

私のひとり言。。。

零寿 reijyu.

零寿…ハンネなのですが。。。

色々考えてたのですが、私どちらかといえば夜の零時に書く人だな…

 

と思ったりしたのでそうしました(笑)

最初は零時だったのですが。。。うーん。なんか…時の人???なんか壮大すぎるな…

では樹、零樹。。。御神木か???

なんか偉そうだゎ…になってしまってw零寿となりました。

今になって改めてよく見るとビバ長生き!に見えない事も無い感じがいたしますが…

一度迷い出したら止まらないのが私の悪いところ。優柔不断=私。

 

 

少し私のことをお話させていただきたいなと。思います。

重複する部分もありますが優しいお気持ちで流してください(笑)

 

現在明るく楽しい母子家庭歴2年。

2人の娘と2匹の猫全員女子で過ごしています。ものすごく楽しい毎日なのですが…最近ふと…思う事が…。

女だけの生活って…こうも適当?というか?なんて言うのでしょうか…恥じらいというものがすっかり抜け落ちる?ものなのでしょうか。いや。きっとウチだけかもしれません。何かと云えば…

「そんなんでいいんじゃん?」

「あっ。めんどくさいからそれで…」

「気にする事ないんじゃない?」

 父親がいた頃はやれあーだこーだと煩い事を言われてましたからねぇ。細かい人でしたから(笑)私は典型的なO型。

まぁそんなもんで良いでしょう💮が基本。しかし追求し出したら止まりません。そこまで⁈と言うくらいのしつこさを発揮します。なんか…こんな言い方をしたら全国のO型の皆様にお詫びしなきゃならないですね(笑)

 

そんな私ですが末長くよろしくお願いいたします。