零寿blog

私のひとり言。。。

hideちゃん。

お題「好きなバンド」

 

わたくし!実はビジュアル系大好きなんですね。

最も尊敬しているのはhideちゃんなんです。彼の世界観、ファンへの想い。全て大好きです。hideちゃんは色んなものを私達に残してお空へと旅立ってしまいました。

 

でもhideちゃんの全ては色あせずにいつまでも輝いてます。

より美しさを増して私達の心の中で永遠にhideちゃんのまま。

 

hideちゃん。

 

今でも毎日貴方を想い、感じ、励まされて今日を生きてます。

 

いつの間にかhideちゃんの年齢を追い越してしまいました(笑)

 

もしも願いが叶うなら、1分でいい。

 

もう一度イエローハートを持ったhideちゃんの姿をそばでみたいです。

 

hideちゃん。お空からは何が見えますか?

 

hideちゃん。ありがとう。f:id:k-m_18:20170905234933j:imagef:id:k-m_18:20170905234930j:image