零寿blog

私のひとり言。。。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

元々読書が好きです。

 

手紙を書くのも好きです。

 

映像の世界には映像の世界にしか無い素晴らしさがあります。ですが出来れば著者の描いた世界観を自分の中で膨らませる方を好みます。

 

普段はお母さんであり、社会人であり、猫の里親だったり。それぞれの立場と云う形の上にいますが、ここでは『私』と云うただの人になれる。

 

いろんな物の見方や価値観、自分らしさを出せる。そんな場所があったら良いな、と思ったりしました。そして、人間関係上とか体裁を考えずに率直なご感想を頂けたら…ただの普通の毎日がより豊かに楽しく過ごせるのではと…

 

そんな綺麗な言葉を並べても私らしく無いですね。(笑)

本当の意味で私の言葉を綴り私の心を開けるそんな場所になってくれたらきっと私は…

 

大切なお時間を使いお読みくださってる皆様に心から感謝を…ありがとうございますm(_ _)m